忍者ブログ
松平勝男のドイツ語【独語】76日マスター講座評判
松平勝男のドイツ語【独語】76日マスター講座評判。 ドイツ語の短期間習得法を松平勝男が伝授


2017/08/17
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/26
「松平勝男 ドイツ語 短期間習得講座 口コミ」

⇒詳細はこちらをクリック
2010y01m03d_234708043.jpg






中学生1年生レベルの英語力しかなくても
ドイツ語が習得する事が出来るという事が、
数々のテストにより明らかにされました。


ドイツ語はスイス、オーストリアだけではなく、
その他 38カ国のユーロ諸国で通用する言語です

だからこそ、日本でもドイツ語は人気で、
これまで数多くの語学クラスや教材が登場してきました。


「ドイツ語は文法が難しい。」

「ドイツ語は覚える活用が多すぎる。」

「だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。」

ドイツ語を学んでいる人からよくこのような声を聞きます。

しかし、中学レベルの英語が分かれば、ドイツ語は習得可能です。
実は英語とドイツ語は親戚になるのです。
そして、発音の多くはローマ字読みで覚えられます。

あなたが持っている英単語は、“ある法則”を加える事により、
そのままドイツ語に変換させる事ができるのです。

 

⇒詳細はコチラをご覧ください!

 


このプログラムを実践することで、
まずあなたは、このプログラムを試して最初の15分~30分で、
100語以上のドイツ単語を知り、使えるようになります。

しかも新しく100語覚えるのではなく、
あなたは自分の今の知識をもとに 新たなドイツ語を
脳内にインプットする事が出来るのです。

プログラム体験から約1週間語もたてば
あなたの頭の中に、ある思考回路が搭載されます。

『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』を実践して
ドイツ語をマスターすることができれば、

●ドイツ語で自由に買い物をしたり、
 レストランで食事したりすることも出来るようになります。
●ドイツだけでなくスイス、オーストリアを自由気ままに旅する事が出来ます。

●ドイツ語の新聞や雑誌で情報を集めることが出来るようになります。

●日本にいても、ドイツ語のショッピングサイトから本場のアイテムを
  買う事が出来ます。

●第二外国語の試験に悩む事がなくなります。

 


⇒もっと知りたい方はコチラをご覧ください






 

松平勝男 ドイツ語脳育成プログラム 内容
PR

ドイツ語
2009/07/28
「松平勝男のドイツ語【独語】76日マスター講座評判」

ドイツ語を短期間でマスターできる講座を知ってますか。

⇒コレです。

この方法でたったの76日間でドイツ語をマスターしている方がいます。

もしあなたが、ドイツ語の筆記試験でお困りならご安心ください。

今回のプログラムは、元々が大学の講義をベースに練り上げております。

ですので、現在、大学の授業でドイツ語を履修されているかたの
試験対策にもお役に立ちます。

実際に、東大院卒の勉強のプロフェッショナルが監修した、
ドイツ語の応用力を身につけるためのトレーニング問題を
合計230問用意しております。

語学の試験対策はもちろん
日常の書く、聞く、話すにも柔軟に応用できる内容になっています。

大学の一般教養課程で、ここまでのボリュームで個人的に
練習を受けることはまずないのではないでしょうか?

ぜひ本当の応用力を付けていただきたいと思います。


 ドイツ語で自由に買い物をしたり、レストランで食事したりすることも
  出来るようになります。

 ドイツだけでなくスイス、オーストリアを自由気ままに旅する事が出来ます。

 ドイツ語の新聞や雑誌で情報を集めることが出来るようになります。

 日本にいても、ドイツ語のショッピングサイトから本場のアイテムを
  買う事が出来ます。

 第二外国語の試験に悩む事がなくなります。

 38カ国のユーロ諸国でも自由にコミュニケーションが出来るようになります。

 大手商社や、一流自動車メーカーへの就職に強くなります。

 ユーロ諸国のビジネスに強くなり、外資系企業への就職に強くなります。

 英語もしゃべれるようになります。

 人とは違った特技が周囲の尊敬を集めます。

 ヨーロッパ圏に友達や恋人、人脈を作る事が出来ます。

 ドイツ語が話せると、友達、親戚、恋人、同僚などにとにかく驚かれます。

 ドイツ語の文学や音楽をそのまま楽しめるようになります。

 現地の人しか楽しめない遊びや料理に辿り着く事が出来ます。

 

今パッと考え、思いついただけでもこれだけのメリットがあります。

もし、人は何かを会得しようとした場合、必ず最も効率の良い方法を探します。

そして効率の良さとシンプルさは必ず比例します。
正しい近道を行けば、必ず通常より早く目的地に着くのと同じように。

いいでしょうか?

・どれだけ毎日寝る間を惜しんで勉強しても、
・どれだけお金をかけてたくさんの教材を購入しても、
・どれだけ足を使ってドイツ語の情報を集めても、


習得法自体が正しくなければ、その行動や努力が思うような結果に結びつかず、
最悪の場合、まったくの無駄になる可能性すらあるのです。

外国語を喋れる人と、どれだけ努力しても喋れない人がいる理由は、
全てこうした習得の仕方に違いがあるからに他なりません。

「あなたには遠回りして、挫折して欲しくない」
そんな思いから『正しいドイツ語の習得法』を
この場を借りてあなたに提案させて頂きました。


【革新的ドイツ語攻略法】10倍速ドイツ語脳育成プログラム


ドイツ語



   ホーム   
Design by basei,koe twi